格之進の鍛錬日記

営業マンとアスリートの二重生活の記録です。

今週の目標

今日から6月‼️

 

これから毎日書くのは厳しいので今週の目標を毎週書くようにしてみる。

仕事面、アスリート面の両立に向けて、まずは計画と実行力。

 

仕事系

最優先事項→CDR資格試験が間近(7月上旬)なのでここから本腰を入れてトレーニングを積む。

毎日2時間は時間をとる。

7月の試験まではノンストップで行ってみよう。

仕事面での習得知識は循環器概要 PCI ABL CDR(デバイス) ステントグラフト ビジネスの基本、とやることが多い上に多岐に渡る…6教科あると思ってやっていこう。

一日2から3教科、YOUTUBE見てる時間とゲームしてる時間を削ればいけるでしょう。

具体案

1 循環器概要→病気が見えるの熟読 

2 PCI→会社のPCIマニュアルの熟読

3 ABL→心カテブートキャンプ+アブ資料

4 CDR→CDR資料+業務指定講習を完了させる

5 ステントグラフト→岡田営業部長の本熟読

6 ビジネスの基本→なんか考えよう

 

熟読系は1回20分とする。

今週は4+その他の組み合わせの2教科ずつ行う。

 

レーニング系

まずはトレーニングの習慣化。

ここ二週間で低強度のトレーニングはこなせる所まではきた。

今週は比較的仕事に余裕があるので毎日何かしらトレーニングする。

今週のトレーニングメニューも変わらずマッスルブースターの自重トレと10kmラン

をベースに進める。

体のケアも抜かりなくストレッチは寝起き(オガトレのストレッチ)と就寝前にやる。

今週は骨格と基礎筋力の立て直し、心肺機能はもう少し体が出来てきたら追加していく。

 

具体的トレーニングメニュー

1MB(マッスルブースター)モーニングルーティン

2MB(家トレ)

3 19分有酸素ダンス(YOUTUBEから拾ってきたやつ)

4 LSD→10km〜12km

 

上記の組み合わせで毎日の継続を習慣づける。

 

あと、記録会に出場する時期も決めないと、、、、

 

さあコロナの停滞もそろそろ終わるし、本腰入れて今週も行ってみよう。