格之進の鍛錬日記

営業マンとアスリートの二重生活の記録です。

4月4日(月)

今週も仕事の一週間がスタートした。

放電ログ(マイナスだったこと)

・月末になると支払サイトやら支払い条件でよく揉める。

・自分が理解しきれてないからか毎回みどりんに迷惑をかけている。

・スケジュールに余裕があっても細切れ時間の勉強ができない。

集中力の問題か。。。

・G市民の業務がだいぶ減ったがやはりストレスの元凶であることには変わりない、

コイルの販権やPMについても面倒だと思って正直放置している。

 

放電ログに関して

基本面倒な仕事が多く量がそこまで無いにしてもストレスを感じてスムーズに仕事を進める事ができていない事が原因❓

嫌な仕事もあるけれど、自分の感度を調整して極力消耗を減らして対応したい。

かなりイライラしているようで脳内暴言が目立つ。

エネルギーの発散とメンタルの正常化が必須。

 

充電ログ(プラスだった事)

・G日赤の課長が変わった。割と良さそうな方だった。

・みどりんに嫌な仕事でもしっかり振ることができた。

・大河に対しても割と積極的にコミュニケーションが取れたかなあと思った。

・夜の営業所の雰囲気に呑まれずサクッと帰れた。

・夜の40分ランが出来た。

 

充電ログについて

時間的に余裕があったせいか割と仕事(事務系)をやっつける事が出来たし軽くトレーニングも出来た。(ほんとは朝トレしたい)

自分の仕事を抱え込むだけでなく相談して周りに協力を仰ぐことは悪いことじゃないって事を割と無意識に出来た。

 

明日はO垣なので新償還の価格データ AHSなどPC作業を症例中にやっつけてO垣帰りにラントレをして帰る感じのスケジュールで行こう。

心に余裕を持ってもっと強くなろう。