格之進の鍛錬日記

営業マンとアスリートの二重生活の記録です。

ブログ始めました(冷やし中華風)

こんにちは。

このブログは私が少々ブラック気味な企業に勤める営業マンとウルトラマラソン、800mなどのランナーとして30代に突入した現時点でどこまでの記録を出せるかの挑戦の日々を記録していくブログです。

社会人になって就く仕事が大体ブラック気味な為、仕事に追われ続ける生活をほぼ10年間続けて来ました。このままの生活でも何も悪くはないのですが…このまま特徴も何もない生活を続けてるのはなんか嫌だなと…

だったらなんとなく今まで続けている市民ランナーの活動をただの健康維持目的ではなく、もう一度競技者として結果を残せるようにトレーニングしてみようと思い立ち、がっつりビジネスマンとアスリート活動の二重生活をする事にしました。

おそらく相当タフな生活が予想されるので誰にでも見られる可能性があるこのブログを開設し、記録をつけていくことに決めました。

このブログが同じような競技者の方との交流のきっかけになればと思います。