格之進の鍛錬日記

営業マンとアスリートの二重生活の記録です。

最近を振り返って

最近の状況を精査するために現状を個別にまとめてみる。

①業務を処理しきれずパニックとイライラが爆発中

自分のキャパと仕事量の配分がわからなくなり、パニック状態からの思考停止。。。仕事も溜まりまくり疲労もかなり蓄積。それに伴いミスも増える→パニクる→ミスる→仕事が増えるの悪循環。結局担当を持つ前から何も進歩していない。帰宅時間も遅く、仕事も終わらず精神と肉体的な疲労がただただ増えていく。正直色々限界な感じ、端から見たら大した事してないじゃんと陰で言われているのもわかってる。結局自分の能力不足なので何も言えない。けど自分の能力の向上する余裕もなく日々を目の前の仕事に追われるだけで浪費して終わる生活がもう一年続いている。休みの日にスキルアップを画策してもまともに動けず、頭も働かないまま体力をある程度回復させて終わってしまう。上に相談しても努力不足、工夫が足りないと一蹴されて終わる。

 

②振られる

久方振りに本気で好きな人が出来た。会社の同僚だ。

約一ヶ月本気でアプローチしてたけど距離をジリジリと詰めてここだというタイミングで食事に誘った。しかし誘った次の日から態度が豹変。訳の分からぬまま人伝いに振られた。。。そして業務に支障をきたすレベルでコミュニケーションが取れなくなった。

先週くらいから相手の反応もだいぶ落ち着いたけど、やっぱりやりづらい。

傷を癒す為にマッチンで知り合った他の女の子とご飯に行ってみる。良い子だったけど次のデートにはつながらなそうだ。

このままずっと一人なのかな。。。なんのために生きているのか元々分からなかったけどますます分からない。

 

③アスリートになりたいのに。。。

営業マンとアスリートの二足の草鞋を履けるような男を目指していたはずなのに仕事に追われるだけで日々を消費し全くトレーニンぐが出来ない状態が続いている。

帰宅は深夜、精神的にも肉体的にもボロボロでトレーニングする余裕もない。贅肉がつくだけならまだしもこの身体は体幹が弱ると腸が飛び出てきてしまうし汗をかかないと体臭問題が出るなど数々の欠陥が現れる。

走っても身体の衰えばかりが気にかかり、身体能力の向上なんて夢の話のようだ。

 

④結論

状況は最悪である。ただちに状況の改善が必要です。